ながログ

在宅複業でのんびりめwork中。ポイ活、節約、NISAやってます。漫画とお菓子と旅行が好き

自己紹介など

 こんにちは!「なが」といいます😘

 

 普段はのんびりめに在宅で働きつつ、ポイ活したり節約したり、たまにお菓子たべたり旅行したりと楽しく過ごしてます💕💕

 

 20代の頃は普通に会社員として働いてたんですが、30代になって体を壊し、在宅仕事に転職しました。

 「働きたくないでござる!×2」の精神で節約とポイ活に励んでおり、ポイントは投資に回すことで不労所得の割合を上げています。

 

 ブログではポイ活ネタとか節約ネタとか、NISAとか投資とか。たまにはお菓子とか旅行の話とかしたいなぁと思ってます❣❣❣

 

🍎プロフ🍎

HN:なが

年齢・性別:30代、女

仕事:おそとに出たくないので全在宅。色んな仕事に手を出してます😉

趣味・好きなこと:お菓子、炭酸ジュース、旅行、漫画とか動画

 

💴マネープロフ💴

推しポイントサイト:ポイントインカム

メインクレカ:dカード

積立用クレカ:三井住友カード楽天カード

NISA証券会社:SBI

NISA(成長投資)枠:VYM、EDV、SBISBI・V・米国高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型)

 

 どうぞよろしくです👋